FC2ブログ

← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
羊蹄山
やっぱし今回も羊蹄山かな
(4) cmts.   (0) tbks.
13,3,24(日)  今回も羊蹄山の神社の沢を訪問(森林限界までは行けませんでした)

その前に、真狩の湧き水をいただきます。いつもお世話になっています。
羊蹄のわき水


いつもこういうふうに混雑しております。墓地の車止め
神社の沢

砂防ダムからかすかにTOPが見えますでしょうか?
かすかに頂上が

チセスキー場のリフトが今月で終了ということになれば、しばし羊蹄さん!にお世話になるしかないです

ね。

Comment

hirosjukeさん コメントありがとうございます。はい、それは美味しい水です。これが水だあ!っと声を大にして絶賛したいくらいです。ぜひhirosukeさんにも飲んでいただきたい一品です。

エレアコチャン »  URL »  2013.03.27 19:55 »  編集

おはようございます!
真狩の湧き水
きっと美味しいんでしょうね
雪の中にもかかわらず渋滞するほどですから。

hirosuke »  URL »  2013.03.27 10:12 »  編集

matsusunさん コメントありがとうございます。でも、富士山は登ったことがありませんので、一応あこがれのひとつです。一昔前は、富士山は登る山ではない。遠くから眺め、あこがれる山だ!と自分に言い聞かせてきたんですが、やっぱし日本一ノ山ですから、一度は踏んでみたいなと思っております。夢ですね。週末サッポロですか。気をつけて。真っ青の中に映える羊蹄山を思う存分目に焼き付けてきてください。

エレアコチャン »  URL »  2013.03.26 19:51 »  編集

こんばんは。
道産子の私には羊蹄山の稜線が本家の富士山より美しく見えます。
土日は雲の中でしたか。
今週末、車で札幌まで出かけますので、羊蹄山の美しい姿が見られると良いのですが…。

matsusun »  URL »  2013.03.25 20:58 »  編集

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://amatege4310.blog.fc2.com/tb.php/124-1194caa0

Trackback

∧top