FC2ブログ

← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
ウォーキング
海岸沿いには「ハマエンドウ」が
(4) cmts.   (0) tbks.
13,6,18(火) 海岸沿いを歩くと、南東の風(この地ではヤマセといいます)

が爽やかに、この汗まみれの体を冷やしてくれます。

磯の香りとともに、夏を運んでくれます。

足元には「ハマエンドウ」
ハマエンドウ

              (この写真は、6月15日に撮影しました)


今日は、朝からどんよりガスがかかって、道南特有の天気です。

ツイこの前までは、「朝霧は、晴れ!」なんて言っていたんですが、ようやく本来の天気?!

に戻ったような気がします。

そんな中、日曜日の山歩きの腰痛と疲れがそろそろ出てきたようです。

これでも、いまよりまだ若かったころは(笑) 次の日に疲れが出ても、次の日には吹き飛んだんですが。

このごろは、週のなか日にジワリーと出てきて、週末にようやく落ち着くとか、困ったもんです。


さて、また明日の朝から歩きはじめしょうかね。

霧の中の散策もまた良し!です。

Comment

tanaさん コメントありがとうございます。

大雨の影響はいかがしたか。


山の疲れは、快感です!・・・何て言ったら

何を無理して?なんていわれるかもですね(笑)

おかげで、頭の切り替えが出来て、月曜日からの仕事はそれなりにうまくやっております。

北海道の山の登山口、下山口には、おかげさまで♨があるので助かります。

そこで、爆睡も含めて、ユックリ湯治してきます。  ホッ。。と

エレアコ »  URL »  2013.06.20 19:58 »  編集

こんにちは~。
山歩きの疲れが出てらっしゃるみたいですね。
水分補給をしっかりされて、体調にはくれぐれもお気をつけください。
近くに温泉が湧いている所があるといいですね~。
ハマエンドウの花が夏を感じさせてグッドですね^^

tana »  URL »  2013.06.20 15:56 »  編集

こんばんは。

北海道は、これからが夏本番です。

楽しみです。

エレアコ »  URL »  2013.06.19 19:33 »  編集

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。


”ブログ訪問してると、知らないことに出会えて新鮮です。”

友遊クラブ »  URL »  2013.06.19 08:07 »  編集

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://amatege4310.blog.fc2.com/tb.php/211-41566e9a

Trackback

∧top