FC2ブログ

← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
思い出のアルバム(山編)
大沼でのフナの釣果は? 紅葉が綺麗!
(8) cmts.   (0) tbks.

フナ釣りの方。邪魔をしないように遠くから眺めておりました。

 

こんな綺麗な紅葉を眺めながら、羨ましいですね。


国際セミナーセンターの黄葉です。

 

 

紅葉と黄葉のバランスがばっちしです。

 

 

セミナーハウスの裏庭でゲットした鮮やかな彩りです。

 

東大沼のキャンプ場。

 

 

まだ、マニアのキャンパーがおりました。

 

最新のテントを広げておりました。

 

 

 

Comment

hirosukeさん  こんばんは。

朝起きて、テントの入り口から外を見ると、周りは紅葉でまぶしかった!なんて。

考えるだけでも嬉しいですよね。

エレアコもキャンプしたいです。 寒さ吹っ飛ぶかも?

エレアコ »  URL »  2013.10.31 19:42 »  編集

カワイさん いつもコメントありがとうございます。

ビックリデス。 小麦粉を練ってそれをフナつりの餌とは。

エレアコの小さい頃は(多分今でもソウなんだと思うのですが)ミミズが最高の餌でした。

ところで、カワイさんはフナをどういう風に調理していただきましたか。
エレアコは、祖父さんに、こんがりと焼いて、骨まで食べれるように寒露煮にして食べさせていただいたのを思い出しました。

フナを見るとよく思い出します。

エレアコ »  URL »  2013.10.31 19:39 »  編集

eyaklkさん お久しぶりです。

これから切れが押し迫ってくると、いよいよ京都と奈良の紅葉が見事になっています。
テレビで綺麗に映し出され、年末年始の華を添えてくれますね。

寒くなります。ご自愛下さい。

エレアコ »  URL »  2013.10.31 19:33 »  編集

matsusunさん コメントありがとうございます。

どちらかといえば、この短い方が釣りに適しているとよく言われますがどうなんでしょうかね。
エレアコも比較てき、じっと待っていることがニガテなほうなんですが。

どちらかといえば、飲み会に誘われたほうが、悩むことナシ二つ返事でOK!なんです。

右同じですね。(笑)  でも、函館いいとこめぐりは大儀がらないで、まめに歩きます。

エレアコ »  URL »  2013.10.31 19:22 »  編集

こんばんは!
紅葉の中でのキャンプ羨ましい!
もう何年も、テントを張ってのキャンプに行っていません。
行きたいな〜

hirosuke »  URL »  2013.10.31 17:07 »  編集

こんにちは。
透けた葉っぱの写真いい感じです。
小さいころ小麦粉練ってフナ釣りしましたね。

カワイ »  URL »  2013.10.31 16:22 »  編集

本州では台風も数多く接近し、暑い夏のような気温に悩まされた10月も過ぎ去っていきますね。
黄葉、紅葉は実に美しいです。京都や大阪もこれから秋が深まってきます。
いろいろと出歩くのが楽しみな季節になってきました。

eyawlk »  URL »  2013.10.31 09:23 »  編集

こんばんは。
寒くなってきた中、フナ釣りの方の忍耐は尊敬しますね。
せっかちには真似できそうにありません(笑)
秋色綺麗な中でのキャンプも良いですね。
これもまた、面倒くさがりの私には真似出来そうにありませんが(笑)
「飲み会には面倒がらずに出かけるのに!」と怖~い声が聞こえてきそうです(^^♪

matsusun »  URL »  2013.10.30 20:42 »  編集

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://amatege4310.blog.fc2.com/tb.php/329-412d78cc

Trackback

∧top