FC2ブログ

← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
思い出のアルバム(山編)
今年は大変お世話になりました。
(10) cmts.   (0) tbks.

函館は結構まとまった雪が。

 

実家の庭木にも雪が積もっております。

 

近所のお父さんが実家の周りまで雪かきしてくれました。(感謝)

 

このあと、積もった雪を雪捨て場まで運びます。

 

近くの生協で、晩御飯の材料を調達しました。

 

 

穏やかな天気ですね。 嵐の前の静けさ・・・・というのでしょうか。


2014年もカウントダウンにはいりました。



皆様今年は大変お世話になりした。


少し早いのですが、早めに年越しのご挨拶をいたします。


ご家族ともども、いいお年をお迎えくださいませ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

Comment

tanaさん いいお正月をお迎えなられてよかったですね。


エレアコの住む道南も、街は雪少なく、雪は山にアリ!・・・なんて本当に楽なお正月でした。

きょうから、道央を中心にどかっと積もっているみたいです。

おかげさまで、マッタリのお正月を過ごさせていただきました。

勿論大好きなお餅を、元日から雑煮をスタートに頂いております。(^^♪

エレアコは明日からいいいよお仕事です。  何かホッとしております!?(笑)


また今年も、tanaさんのきれいな写真と学習のテーマをご提供下さいませ。

今年もお付合い下さい<(_ _)>

エレアコ »  URL »  2014.01.05 18:40 »  編集

エレアコさん、明けましておめでとうございます。
あれから雪は更に積もっているのでしょうか?
こちら石川は、いわゆる山雪というやつでスキー場には雪が沢山あるのですが、
平野部は全くといっていいほど降ってないため拍子抜けしてます・・・。
お正月はお餅をたくさん召し上がられましたか?
私は昨日初めて食べました。外出でバタバタしてたので、やっと正月気分です。
そして今日が仕事初めなんですよ。あっとゆう間のお休みでした。(^^ゞ
本年も宜しくお願い致します^^

tana »  URL »  2014.01.04 22:03 »  編集

eyawlk 今年もよろしくお願いいたします。

エレアコも北海道の道南から何でもかんでも発信してまいりますよ(^o^)/

2日まで函館の実家滞在で、本日4日まで羊蹄山をベースにニセコを歩いてまいりました。

明日は仕事始めの前哨戦です。 

今年はどんな年になるのやら(^_^)  元気に参りましょうか(笑)

エレアコ »  URL »  2014.01.04 19:12 »  編集

新年あけましておめでとうございます。
お正月三が日はいかがお過ごしだったでしょうか。
今年も大阪から発信してまいりますので、
よろしくお願いします。

eyawlk »  URL »  2014.01.04 18:37 »  編集

かっぱのしんちゃんさん 今年もよろしくお願いいたします。


今年もかっぱさんの道中発見の珍しいグルメ楽しみにしておりますよ。(^_^)/~

エレアコ »  URL »  2014.01.02 20:53 »  編集

hirosukeさん 今年もよろしくお願いいたします。

素晴らしいきれいな写真今年もタップリ見せて下さいよ。(^.^)

エレアコ »  URL »  2014.01.02 20:50 »  編集

六甲山探検隊さん 今年もよろしくお願いいたします。

楽しいBL待ってまーす。(^^♪

エレアコ »  URL »  2014.01.02 20:47 »  編集

こんにちは~!
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

かっぱのしんちゃん »  URL »  2014.01.02 16:41 »  編集

あけましておめでとうございます。
きっとこのコメントを読まれている時は
美酒に酔いしれておられる頃だと思います。

帳尻あわせの雪たくさん降ったようですね
雪掻き免れてよかったですね
年明けからもきっとたくさん降るのでしょうね
大変でしょうが雪掻き頑張って下さいね。

今年も宜しくお願い致します。

hirosuke »  URL »  2014.01.01 22:04 »  編集

エレアコさん、

 こんばんは。

 今年もあと数時間となりました。
 いつも六甲山探検隊ブログへのご訪問ありがとうございました。

 そちらは雪のようで、明日は吹雪くようですね。
 今頃は息子さん達と楽しい時間を過ごされ、トラに大変身?

 来年もどうぞ宜しくお願い致します。
 よいお年を。

六甲山探検隊

六甲山探検隊 »  URL »  2013.12.31 21:00 »  編集

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://amatege4310.blog.fc2.com/tb.php/389-dd90a4f0

Trackback

∧top