FC2ブログ

← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
羊蹄山
偵察山行です。ブッシュで難儀しました。ちょっと早いかな。
(0) cmts.   (0) tbks.
12,11,25   羊蹄山(神社の沢)

DSCN0324.jpg
会社から見る羊蹄は、真っ白。大斜面が気になって気になって、偵察山行を試みました。

DSCN0325.jpg


墓地の車止めは、スキーを履いて30センチ弱かな。積雪が。

まずは、歩いてみましょう。林道歩きはルンルンですよ。

この夏、特注で改造?


ソールにスプーンカット入れたんだけど、その効果も試したくてこの度やってまいりました。


少し斜面がきつくなると、やっぱりスリップするね。


イェー こんなものか。



すこしずつ雪が深くなってきましたぞ。((´∀`*))




林道やり過ごすと、いよいよ尾根にとっかかるんだけど、それにしても笹がやけに邪魔するわ。


厳冬期のロケーションから考えられない。 どっちが、砂防ダムなんだ?

まいったまいった。(苦笑)


800mコル辺りまで上がると、少しは落ち着くんだろうね。


だめだコリャ。(゚(゚´Д`゚)゚笑い


GPS まだ葉っぱがしっかり付いた状態でうっそうとしているので、効きが悪い。


頻繁に、根曲竹にスキーが引っかかり・・・といった具合なので、あえなく退散しました。wwww。


帰路、真狩♨。久しぶりのスーパー♨。


休憩室で、ぐっすりと爆睡。相当なイビキをかいていたかも。(すんません)


・・・といったような偵察山行でした。オツカレサン/(-_-)\

Comment

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://amatege4310.blog.fc2.com/tb.php/42-d77e0c1c

Trackback

∧top