FC2ブログ

← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
東北の山
函館からの朝帰り
(8) cmts.   (0) tbks.
 昨日から仕事で函館でした。

 会議も5時すぐには終わりましたが、これからエレアコのマチまで帰るとなると、チトきついかなあ。

 ということで、函館市街地から少し離れた実家に向かい、泊ることにしました。


 夕べ実家の玄関先から見た星空が綺麗でした。  函館でこんなにはっきり、数多い星を見たのは久しぶりです。


 今朝はいつもの起きる時間通りの起床で、夕べ用意した朝ごはんを掻き込んで、エレアコのマチまで直行です。


函館は早朝から、すっきりとした青空で、快適な早朝のドライブでしたl

 会社に着くと、いつもの調子で、いつもと変わりなく、仲間と今日一日の仕事の打ち合わせです。


 久しぶりの函館からの朝帰りですが、年のせいでしょうか。 


 このごろ心身ともに「きついなあ・・・!」と思うようになりました。


  Third Life のために体力だけは温存しておかなくちゃ(笑)・・・・・フー(^_^)


  このたびも、UN写真の記事です。  ご了承を<(_ _)>

 

Comment

もんきちさん コメントありがとうございます。

さすがに夜更かしはダメですね。  だんだん朝方になってきましたので、夜明けと同時に行動開始ということになりました。

でもなるべく無理をしないようにします。ありがとうございます。

エレアコ »  URL »  2014.07.04 19:09 »  編集

もんきちも年々体力が落ちたなぁと思うことが多くなりました。
昔はよくやってた夜更かしなんかするとテキメンです。
あまり無理されないでくださいね(*^_^*)

もんきち »  URL »  2014.07.03 20:03 »  編集

hirosukeさん コメントありがとうございます。

でもね。 この星座をhirosukeさんや沢山のブログのおともだちも眺めているんだなあと思ったとき、今日のつけれも一気に吹っ飛んでしまいました。

繋がっている皆さんから元気をいただいているエレアコはナンテ幸せなんだろうなあと、つくづく思います。

hirisukeさんのプロ級の写真を眺めては、これは凄いという感動もいただいております。

楽しみにしております。(^_^)v

エレアコ »  URL »  2014.07.03 19:09 »  編集

花のんのさん  コメントありがとうございます。

色々大変ですね。 少しは余裕を持ちながら、励んで下さい。

でも、耀いておりますよ・・・(^_^)/~

様子はうかがうことは出来ませんが、手に取るように見えるような気がします。

エレアコ »  URL »  2014.07.03 19:03 »  編集

matsusunさん コメントありがとうございます。

だんだん、年とケンカできなくなってきました。(笑)

ソウですね。 ここのところ最後のガンバリデ、山に向かう余裕もなくなってきているような気がします。

無理しないで、余裕を持って頑張りましょう。(^o^)/

エレアコ »  URL »  2014.07.03 19:00 »  編集

おはようございます!
お話の内容からして、きっと素晴らしい星空だったのでしょうね〜
広島よりも、空気がきれいだから満点の星空が拝めるののでしょうね〜
とってもとっても羨ましいです!

hirosuke »  URL »  2014.07.03 08:17 »  編集

エレアコさんこんばんは~
さかのぼって記事を拝見しましたよ(^.^)
矢車草のお花を見られてよかったです~
今年は我が家のが咲きませんので・・
毒蛾のことも、怖いですね
気をつけます
朝帰りの(?)お仕事(笑)お疲れ様でした

花のんの »  URL »  2014.07.02 22:48 »  編集

こんばんは。
出張と会議の疲れが出てきましたでしょうか?
無理せず美味しいをお酒で体力回復を(笑)
温存した体力は山で?…また素敵な山の写真、楽しみにしてます。

matsusun »  URL »  2014.07.02 21:25 »  編集

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://amatege4310.blog.fc2.com/tb.php/530-29e2be2e

Trackback

∧top