FC2ブログ

← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
ウォーキング
なぜか散歩のお供をご紹介したくなりました。
(8) cmts.   (0) tbks.

散歩のお供


 散歩のお供と言いながらも、必ずどれか一品は、忘れてしまいます。

 三種そろって活躍したことはありません。


 何故でしょうか。エレアコ自身不思議でなりません。

 モハヤ、来たかな?なんて、ドキッとすることもあります。


  左がイヤホーンラジオ、真ん中がリラックマのイヤホーン、右が30年愛用の懐中時計です。


  今朝はじめて、三種がそろって、それぞれのポッケで活躍しました。


  どんな風の吹き回しでしょうか。   でも、嬉しいことじゃありませんか。


 このごろは、どんなことでも、たわいのないことでも嬉しさを感じます。


 なぜか穏やかになれますよ。  道ばたの山野草の種類も豊富になってきたこともあるのでしょうかね。


   lこれから、少しずつご紹介させてください。

 


 

Comment

hirosukeさん こんばんは。

広島もようやく梅雨が明けましたね。

これから、じりじり暑さに悩まされますね。  ご自愛下さい。


このごろ忘れ物が多すぎるエレアコ・・・・です。(笑)

エレアコ »  URL »  2014.07.20 18:38 »  編集

くうさん   こんばんは。

仕事でも、プライベートでもこの時計を肌身離さず持ち歩いております。

今となっては体の一部です。

「たわいのないことに喜び・・・」  それだけ生活に余裕があるということなんですね。

贅沢です。<(_ _)>

エレアコ »  URL »  2014.07.20 18:36 »  編集

tanaさん  コメントありがとうございます。


このラジオは、イヤホーンラジオなので、スピーカーなしなんです。

忘れたら・・・おしまいです。


なのに、忘れるのでこれは大変です。

でも、なければ採鳥の声もよく聞こえるしそれなりにいいんではないでしょうか。


でも、ラジオはいいですね。 どこの行くのにもラジオは手放せません。

でも、車と自転車の乗るときは唯一離別(笑)・・・です。

とても淋しいです。

エレアコ »  URL »  2014.07.20 18:32 »  編集

花のんのさん  コメントありがとうございます。

恥ずかしいです。  会社の仲間も先輩に気を使ってか「あら!いいですねえ!」といってくれます。


すなおに受け止めましょう。(笑)  

やはり、娘の進めは断りきれなく、いつのまにかすっかり一心同体!(*^_^*)二なりました。

エレアコも頑張れます。(^_-)-☆

エレアコ »  URL »  2014.07.20 18:27 »  編集

こんにちは!
恐らく、エレアコチャンさんより私の方が年齢は若い?と思っていますが
私も、同じく、いつも持ち歩きたいものを必ず一つ忘れてしまいます。笑

hirosuke »  URL »  2014.07.19 22:50 »  編集

たわいのないことに喜びを感じるのはお幸せだからじゃないでしょうか?(^ー^)

懐中時計・・わぁ~どっかの船長さんが持っていそうですね。
かっこいい~♪

くぅ »  URL »  2014.07.19 17:13 »  編集

エレアコさん、こんにちは。
三種の神器、とくと拝見しましたよ。
3つそろったことがない件につきまして、
イヤホーンを忘れてもラジオは聴けるので、なんら問題はないと思
われますが、ラジオのほうを忘れてしまうとリラックマの使い道を
持て余すことになりますので、くれぐれもお気を付けくださいませ。<(_ _)>

そちらは、さぞや山野草で賑わっていることでしょう。
道端に咲いているのを見ると、ホッとしますよね。
お写真のほうも楽しみにしてます^^

tana »  URL »  2014.07.19 16:50 »  編集

うふふ~
リラックマのイヤホーンがかわいい!
これをしているエレアコさんを想像したら・・(^O^)
なんだかほんわかした気分になりました
明日も頑張れそうです
ありがとう~

花のんの »  URL »  2014.07.18 23:09 »  編集

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://amatege4310.blog.fc2.com/tb.php/540-f366dd32

Trackback

∧top