FC2ブログ

← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
函館市内
雨の函館ですが、これからのアクションのために事前調査
(8) cmts.   (0) tbks.
ちゃんと右のエンジンがありますのでご安心して下さい。

 通称「高松飛行機公園」から、急に飛び立った東京行きのANAをゲット。
  ANA 東京へ

 いきなり目の上のたんこびじゃなし・・・・眼前から飛び立ったので、焦ってホワイトバランスを蛍光灯にセットしちまいました。(笑)


 このあと、同じく東京行きのJAL機「鶴丸・ワンワールド」  今まさにエレアコの前からジェットエンジン最高潮にUPして飛び立とうとしております。
 JAL one world

大きい!   目の前から・・・・・はじめて見ました。


 これから、天気と日程を調整して、この公園に足を向けることが多くなりそうです。

 アップで、飛行機のお腹をゲットしたいなあ。

 このほか、若草カラーのHAC(札幌行き)と奥尻行きのANA・・・・この4機に会えました。


 嬉しくてワクワクでした。


 明日は、室蘭エリアの山友達と山腹のヒュッ泊で交流します。

 帰りは、我が家に寄って、26日には、また函館に帰って(?)来ます。  


 何時まで続くかわかりませんが、当面の間・・・・チョンがーです。(*^_^*)
 

Comment

hirosukeさん ありがとうございます。

これから色々なところで、色々なことを体験してみたいなと思っております。

それをエレアコなりに表現をしてお便りできればいいなあと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>

エレアコ »  URL »  2014.07.25 18:08 »  編集

花のんのさん こんばんは。

「大空に飛び立つサードライフ・・・」素晴らしい表現を頂き本当にうれしいです。

ここまで、感じませんでしたが、花のんのさんのコメントを頂き、カンドウシマシタ。

せっかくお手本にしていただくのですから、これからも右左ぶれないよう進んでまいりたいと思っております。

いつも本当にありがたいコメントに感謝しております。<(_ _)>

エレアコ »  URL »  2014.07.25 18:05 »  編集

チャメさん  コメントありがとうございます。

朝日耀く大空に一直線にたなびく飛行機雲を見て見たいものです。

綺麗でしょうね。  

ハイ、男の子?は何故かしら飛行機にあこがれたものです。


これも名残りでしょうね。

富士山もすっかり雪が消えたことでしょうね。

富士登山も最高潮に達しているのではないでしょうか。

エレアコ »  URL »  2014.07.25 17:59 »  編集

matsusunさん  コメントありがとうございます。

ほんとうにmatsunさんは、ポジティブに受け止めてくれるんですね。

これで、何ほど元気をもらったことか、感謝でいっぱいですよ。

表現が暖かいです。  見習わなくてはと思って、これからポジティブに活きてまいります。(^^♪

エレアコ »  URL »  2014.07.25 17:45 »  編集

長い間のお勤めお疲れ様でした!
サードライフのはじまり
楽しんでいらっしゃいますね〜
写真からも,その様子がよく伝わって来ていますよ。
飛行機、お好きだったとは意外でした。
これからどんな素晴らしい情景を拝見できるのか
楽しみに待ってます。

hirosuke »  URL »  2014.07.24 07:46 »  編集

エレアコさんこんばんは~
長い間のお勤めお疲れ様でした
サードライフの始まりは大空に飛び立つ飛行機のようですね
いろいろなことにチャレンジされてまずまず充実ライフ!
素晴らしいですね
お手本にしなければ・・

花のんの »  URL »  2014.07.23 23:38 »  編集

飛行機は男の子、(あららご免なさい) も女の子も憧れ、こんなに大きな飛行機が撮れる公園が近くていいですね
我が家の屋上から小さな姿を見ます、飛行機の通り道らしいですよ
飛行機雲が朝陽に染まると美しい~、神々しい光景です
エレアコさん飛行機のお腹を是非撮って ! 楽しみにしています。

チャメ婆 »  URL »  2014.07.23 22:14 »  編集

こんばんは。
ナイスショット!
エレアコチャンがサードライフにフライとする姿に見えますよ。
ホワイトバランス蛍光灯でOKです。
これからはオートばかりじゃ楽しくない!(笑)

matsusun »  URL »  2014.07.23 20:16 »  編集

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://amatege4310.blog.fc2.com/tb.php/544-e5d2b0f5

Trackback

∧top