FC2ブログ

← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
ニセコ連峰
今年もよろしくお願いいたします。登り初めはチセと羊蹄山
(0) cmts.   (0) tbks.
13,1,2(水)   チセヌプリ  1,134.5m


今年もよろしくお願いいたします。(._.)

1月2日は、湯の里温泉雪秩父にとまり。先輩との合流で、大広間で雑魚寝。

相変わらず、酒にことかかず、いろんな銘柄選り取りみどりってとこかな。

今回は、画像はないんですが、下山後、チセ上り取付で、ブログお友達(勝手に決めさせていただきました)に遭遇。びっくりしました。い

きなり「エレアコチャンじゃないですか!」と。いやー嬉しかったですよ。アイコンを本文に挿入したばっかしに

ということになるんでしょうが、本当に嬉しかったですよ。


ゆっくりお話したかったのですが、これから上りですから貴重な時間を大切にと、次回どこかの山で逢うことを祈念し別れました。



そのあと、すぐツイッターでご挨拶をいただいました。



13,1,3(木) 羊蹄山 1,898m (神社の沢)1,000m まで


先発のみなさんのトレースを使わせていただきました。羊蹄山林道


砂防ダムあたりから、さらに風雪強まり、先発トレースも何とか把握出来る程度。GPSをたよりに1,000m弱辺りで

滑降準備とする。

期待どおりのパウダーに嬉し泣きしながら、ファットスキーの威力をはじめて味わいさせていただきました。

あっという間の下山。真狩の市街地は吹雪の中。いっこうに止まず。
車止から吹雪の真狩市街地


Comment

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://amatege4310.blog.fc2.com/tb.php/56-f06ebb0e

Trackback

∧top