FC2ブログ

← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
なんでもなーい生活日記
今日は みみの日 なんか特別なことでもあるのかな。
(6) cmts.   (0) tbks.

今日は桃の節句・・・・・ひな祭りですよね。


そして みみの日でもあるんですよね。


みみの日といえば、あまり良いイメージがなかったので、少しお祭り気分のトーンが下がってしまいます。



それは大したことでもないのですが、先日iPhoneでメールを打ちながら、耳掃除をしておりましたら、耳かきをグサッとおくふかくまで入れれしまっちゃって。(大泣き)

けっこう流血しました。

これは難聴になるかもと心配しておりましたが、大丈夫でしたが翌日耳の奥に血の塊が残り、その影響で気のせいか聞こえずらくなりました。

イヤー! ビックリしました。 もうダメかと思いましたよ。(笑)


そんな バカなことをしでかして毎日を過ごしているエレアコでした。

今日も写真がないブログにもかかわらずお付き合い下さいましてありがとうございます。

Comment

くうさん コメントありがとうございます。

ご心配かけてスンませんです。  大事無くてよかったです。

ながら族の時代で育ったものですから・・・・なになにしながらの生活は今でも続いております。

でも、気をつけなくてはとこの度のアクシデントを肝に銘じて気をつけます。

いろいろありがとうございます。

くうさんも 突発性難聴気をつけてくださいね。

エレアコ »  URL »  2015.03.04 18:20 »  編集

hirosukeさん コメントありがとうございます。

大事無くてよかったと持っております。

今度は気をつけて耳かきをしております。

エレアコ »  URL »  2015.03.04 18:15 »  編集

チャメさん コメントありがとうございます。

古いお雛様、顔も昔の重みのあるお顔なんでしょうね。

なかなか今は見られないと思います。

チャメさんのお宝ですね。

エレアコ »  URL »  2015.03.04 18:13 »  編集

わぁ~だいじょぶですか。
こわいね。

わたしもこの間iPhoneの音楽をイヤホンで聴いていて、間違って大音量ね。
突発性難聴になるんじゃ中井かとハラハラしてました。

Yearビックリ・・って、シャレにもなりませんね。^^;

くぅ »  URL »  2015.03.04 11:47 »  編集

おはようございます!
耳の怪我何事も無くすんでよかったですね。
私の知人は、同じような事をして鼓膜に傷を付けたか何かで、常に耳鳴りがするようになり今でも
耳鳴りに悩んでいますから
軽傷ですんで本当によかったと思いますよ。
私も、その話を聞いて以来綿棒しか使えません。

hirosuke »  URL »  2015.03.04 07:48 »  編集

桃の節句ですね、私は娘二人、孫も女の子、七段飾りのお雛様を飾ってちらし寿司が恒例です
娘のお雛様は50余年、長いこと飾りましたがそろそろ納めようかと思って居ます
耳をほじりすぎると怪我しますね、大事なお耳を労ってあげましょうね。

チャメ婆 »  URL »  2015.03.03 20:20 »  編集

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://amatege4310.blog.fc2.com/tb.php/689-9c482dde

Trackback

∧top