← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウォーキング
ウォーキングも楽しい季節になりました。
(8) cmts.   (0) tbks.

   散歩で見た辛夷の花

   途中でゲットしたコブシの花です。

   小鳥の声を聞きながらシャッターを押す嬉しさ・・・・なんて贅沢なんでしょうね。

   桜の便りが満載の今日この頃。

   コブシのお花もこうして見ると可愛いですよね。


   どちらかといえば、高い木の枝に咲く雲の上のような辛夷の花なんですが・・・・ここは実家に近くにある小学校のグラウンドの一角にひっそりと生息する辛夷で、手が届きそうなところにあるんです。


  しばらく眺めながら、シャッターを押しながら同じ場所に居座っておりました。

 
 散歩で行き交う方の不思議そうな眼差しにも気にせず。

  静かな暖かい・・・至福の空間です。

  大型連休前半までは暖気で良いお天気が続きそうですね。

  皆様・・・・連休はどのようにお過ごしでしょうか。(^^♪

Comment

もんきちさん コメントありがとうございます。

白い花が小鳥のイメージ・・・・いいですねえ。


今度白い花にめぐり合ったら、また見方がちがってきます。

素敵な表現でポット暖かさを感じました。(^_^)

エレアコ »  URL »  2015.05.01 20:26 »  編集

hirosukeさん コメントありがとうございます。

途中で切れたらもう大変ですから、奥様のご忠告を聞いておとなしくしてください。(^^♪

連休が終わって少し車と人の流れが落ち着いてからでも出かけたらいかがでしょうか。

それまで、タイミングベルトをしっかりと直してください。(^_^)

エレアコ »  URL »  2015.05.01 20:23 »  編集

花のんのさん コメントありがとうございます。

山に入るとなぜかしら野性の動物に返ります。

ダンボになったり、首の長ーいキリンさんになったり、大変です。

でも可愛い小鳥の声も聞けるし、可憐な花たちにも会えるし素晴らしい空間ですね。

入ったら出たくなくなります。(^^♪

エレアコ »  URL »  2015.05.01 20:20 »  編集

ちゃめさん コメントありがとうございます。

逆光のモデルさんは透きとおった美しさがあっていいですね。

これからエレアコの周りにはモデルさんに囲まれます。

だから、素敵に撮ってあげなくてはと思っております。

エレアコ »  URL »  2015.05.01 20:16 »  編集

こぶしの花、素敵ですね~。
こぶしもモクレンも白い花が良いなぁ。
白い花が鳥みたいで。
鳥の花みたいな花を撮りながら小鳥のさえずりを聞いたら幸せいっぱいですね(^O^☆♪

もんきち »  URL »  2015.05.01 14:45 »  編集

おはようございます!
コブシの花
見事に咲いていますね!
とても暖かそうでなによりです
お気に入りの場所
私も、しばしば同じところで佇んで
怪しく見られてますよ。苦笑
連休、車がついに10万㎞に達しそうで
タイミングベルトやらが切れそうだとかで
大蔵大臣様から外出禁止令が発せられ
意気消沈してしる次第です。

hirosuke »  URL »  2015.05.01 07:47 »  編集

こんばんは~
この時期野山を歩くのが楽しいですねー
私は花粉症なので白樺のあるところへは行きたくないのですが、マスクをすると、足が勝手にお山へ向かいます(恥)
小鳥さん達もいい声を聞かせてくれますから
耳もダンボになっちゃいますww

花のんの »  URL »  2015.05.01 00:01 »  編集

こんばんは。
素敵な辛夷ね、光が当たって綺麗~浮き上がって見えます
野鳥の囀りを聞きながらお花の写真を撮る、至福の時ですね
写真はいいですよね、夢中になれますもの、
桜や野の花たちもエレアコさんのモデルになりたいって言っていますよ。

チャメ婆 »  URL »  2015.04.30 20:39 »  編集

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://amatege4310.blog.fc2.com/tb.php/709-f4d3ba1d

Trackback

∧top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。