← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
函館市内
2015 函館国際民俗芸術祭閉幕
(4) cmts.   (0) tbks.

8月9日の写真です。


  2015年函館国際民俗芸術祭の一部です。

  ブロともさんとダブらないようにUPさせていただきました。


  なんと言っても今年の芸術祭は、この親子ピエロが大人気。
    
親子ピエロがまた大人気
 

  なんと!お父さん? 曲芸でもアピールしちゃいます。
        曲芸もこなしちゃいます。


  ジッと曲芸を見ているちびっ子ピエロくんが可愛いこと♫


  そろそろ飽きてきたかな(笑)
        ちびっ子ピエロくん飽きてきた加奈


   チビちゃん・・・・なんと! お父さん?とおんなじスキンヘッター君(可愛い!)
        065.jpg


  お父さんはマジシャンでもあるんですね。


    大風船を膨らませて、その中に自分の身を隠します。
       071.jpg

   心配そうにちびっ子ピエロくん見守ります。


  最後には、首だけ出して大うけです。
       072.jpg


   メインステージでは、各国のアーティストが演奏や舞踊や歌を繰り広げて、暗くなるにつれてさらに人出も増えて、祭りは盛り上がります。

    
      バンクラディッシュの女性は綺麗でした。
         バングラディッシュのオネエサンが綺麗です


   昨年は、期間フリーチケットを購入して5日間鑑賞したんですが、今年は一日のみでした。


   でも、ことしも素晴らしいお祭りに参加させていただきとてもうれしいです。


   スタッフの皆様、アーティストの皆さま・・・感動をありがとうございました。

Comment

くうさん コメントありがとうございます。

元町旧公会堂下の公園です。そのエリアに特設ステージを作って世界中のアーティストのライブが展開されるんです。

もうワクワクなんです。(^^♪

もぐもぐ(ファーストフード)コーナーやアジアの民芸品即売コーナーや大道芸のパーフォーマンスも至る場所で繰り広げられて、笑いだらけの会場なんです。

その一部がこの親子ピエロなんです。  ジッとお父さんピエロの演技を食い入るように見る顔なんて観客の人気の的で、たまーにお手伝いするのに立ち上げって走るカッコイなんてもう大うけで大騒ぎです。

ほんとうに可愛いんですよ。


お父さんと全く同じスキンへッドでした。(笑)

 来年は、ぜひ旭川から飛んできてくださーい。(^o^)/

エレアコ »  URL »  2015.08.14 19:55 »  編集

matsusanさん コメントありがとうございます。

ホンとですよね。  ねんねん色々なハイレベルのアーティストが出演してワクワクします。

ことしは、ギリシャ料理とキリンラガーを抱えてドッカと座って鑑賞させていただきました。

本当に親子ピエロさんの演技は楽しかったです。  チビちゃんは3歳くらいでしょうか。

ナンもしなくて黙って座っているだけでいうけるんです。突然お父さん?のお手伝いに行くのに立ち上がるだけで、「かわいい!♪」と大うけです。


来年も着てくれればいいです。 逞しくなっているでしょうね。(^_^)

エレアコ »  URL »  2015.08.14 19:47 »  編集

わぁ~楽しそうですね。
親子さん、お子ちゃんいるだけでも充分おきゃくさんを惹きつけますね。
スキンヘッドが可愛い~(^ー^)

函館のどこへやってるんですか?

くぅ »  URL »  2015.08.14 11:46 »  編集

こんばんは。
エレアコチャン9日でしたか。
私は7日に出かけたのですが、やはり一日だけでは物足りないですね。
親子のピエロさん見たかったです。
スキンヘッドのチビッ子可愛いですね(^^♪

matsusun »  URL »  2015.08.13 23:12 »  編集

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://amatege4310.blog.fc2.com/tb.php/734-2b728954

Trackback

∧top
