← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
 
今日はこんなことがありました。
体がはじけそうでした。
(8) cmts.   (0) tbks.

      201509161908023e4.jpg

    9月15日   Jazz Live

すっかりノリにのってしまって Liveの写真をゲットする余裕がありませんでした。

    プロドラマーの竹村一哲のトリオjazz

ドラムとピアノ・・・そしてとトランペットの音がぶれなく一体化してこの世のものとは思えないJazzの世界にどっぷりと浸かってきました。



    この日は日中は汗を掻いてシャワーを浴びて、晩御飯を食べてからの大門への繰り出しデス。


    しばらくぶりで頭の中が真っ白くなりました。

  
    帰ってきたのが日付変更すれすれで間に合いました。(^o^)/

    

Comment

くうさん コメントありがとうございます。

これから函館ではJAZZだけでなく色々なジャンルのライブがあるんですよ。

格安でこのようなライブに参加できるなんて・・・さすが函館ですよ。(^^♪

エレアコ »  URL »  2015.09.18 19:08 »  編集

芸術の秋?
楽しい1日だったようですね。(^ー^)

くぅ »  URL »  2015.09.17 20:11 »  編集

チャメさん コメントありがとうございます。

月に一度のライブを楽しんでおります。

時々有名なアーティストがヒョコットやってくるものですから楽しみなんですよ。

こじんまり少人数のライブですから、出演者と会話しながらの楽しいライブを過ごさせていただいております。

エレアコにとって命の水♫です。(^^♪

エレアコ »  URL »  2015.09.17 19:22 »  編集

こゆきさん コメントありがとうございます。

朝からボリューム大にしてCDを聞いております。

ドラムの響きが耳から離れません。

良かったですよ。♫

エレアコ »  URL »  2015.09.17 19:19 »  編集

matsusanさん コメントありがとうございます。

自分も一度しかコーヒーを飲みに行ったきりなんですが、そこのマスターから月一程度でLIVE用意しているということ聞いたものですから。チケットを購入で電話したら当日支払いで前売りOkでした。リスナーの人数は本当に少なくて、アーティストと会話しながらアットホーム的な雰囲気でのライヴなんです。次回情報Upします。

エレアコ »  URL »  2015.09.17 19:12 »  編集

こんばんは。
Jazz Liveを日付が変わる寸前まで楽しまれたの、いいですね
弾けてJazzのリズムにノリノリで楽しそう、時間が過ぎるのを忘れますね~ ♪
いい人生を楽しまれてらっしゃいますね。

チャメ婆 »  URL »  2015.09.17 17:27 »  編集

お好きなLiveに行かれ盛り上がったエレアコさんっ!

今日もその余韻に酔いしれているのかもねぇ~【^||^*】♪

ゴンベエ »  URL »  2015.09.17 12:27 »  編集

こんばんは。
お帰りが真夜中、ノリノリでLiveを楽しまれたようですね。
場所はLeafでしょうか?日中カフェタイムに二度ほど行ったことがありますが、バータイムでLive だと全く雰囲気も違うのでしょうね。
今度Live の情報があったら教えてください。

matsusun »  URL »  2015.09.16 20:48 »  編集

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://amatege4310.blog.fc2.com/tb.php/740-89d0a830

Trackback

∧top
