FC2ブログ

← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
函館実家
雪解けが進みましたね
(1) cmts.   (0) tbks.
13,2,2 (土) こういう時に氷割りしなくっちゃ・・と、予定を変更して

いざっ!函館の実家へ。


ドンキホーテから五稜郭タワーを見ました。これから青空が広がります。
ドンキホーテから五稜郭タワー

今日は朝から荒れるなと予想していましたが、急遽日中晴れるということで、函館に向けて

車を走らせました。

赤井川あたりまでかなり勢いよく雨が降ってました。帰りにR5冠水しなきゃいいなと心配しつつ。

函館市内に入ると日が差し込みましたね。ウレシイ。

実家での周辺を氷割り、ぐるりの雪を少し取り除き、近所のお父さんと寒風にさらされながら話が弾んでいました。((((;゚Д゚))))


ちょっと気温が上がり出すと雪解けもこんなに進むんですね。
石川町


石川町の高規格道路で信号待ち 道路はビチャビチャでした。
石川町高架下


大沼トンネルの出口で信号待ちです。今日は「大沼氷祭り」でした。右折する車がほとんでした。
大沼トンネル交差点


そんなことで、久しぶりのごくありきたりですが、写真入の書き込みをさせていただきました。

ワクワクしながら書いているんですよ(笑)



Comment

こんにちは!
道路の雪が溶けても
まだまだ寒いのでしょうね。
雪がなくても翌朝は、凍結してそうですね
広島だったら事故がたくさん起きそうです。

hirosuke »  URL »  2013.03.02 16:49 »  編集

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://amatege4310.blog.fc2.com/tb.php/77-26c71bf8

Trackback

∧top