← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
今日はこんなことがありました。
コンビニ弁当・・・こんなに美味しくなかったけ!(笑)
(6) cmts.   (0) tbks.

郷里への帰省を中止しました。


急遽中止したので晩御飯の準備は全き無しでした。


冷蔵庫の中もほとんど空っぽです。


まっ! 仕方ないかと普段食べないコンビニに行って弁当を物色しました。


時間も遅かったのかほとんど種類はなかったので、銀ダラのみりん焼きが入っていましたのでこれを調達して家で「チーン♩」して食べました。


明日は口直しに大根と高野豆腐でも煮て食べたいなあー。


それに、たまに納豆もたべてみたいなあ。


ということで函館にとどまった明日は、またまとまった雪が降るということなので雪掻きしながら何をしましょうか。


たまに、函館山でも歩いたら・・・・・と、もう一人のエレアコが背中を押しているような気がします。(( _ _ ))..zzzZZ

Comment

くうさん コメントありがとうございます

普段が対したものを食べていないので、期待感が大きかったのでしょうか。

イマイチでした。

新幹線弁当は青森県と道南の食材を使っているということです。

でも本当に高いですよね。どこの駅弁屋さんにでも売っているようでインパクトがチト薄いですね。

エレアコ »  URL »  2016.01.29 20:47 »  編集

あらま、美味しくなかったですか。

エレアコさん、いつも美味しいものばっかり食べてるからじゃないのぉ~=^-^=うふっ♪

お弁当というと、
新幹線の「新函館北斗駅の駅弁」がTVで紹介されてました。
味までわかんないけど、高そうだね。(笑)

くぅ »  URL »  2016.01.28 20:36 »  編集

こゆきさん コメントありがとうございます。

海苔に野菜サラダ好みに合わせてなんでも巻いていいんですね。

今度やってみます。 なんだか美味しそうですね。♩

エレアコ »  URL »  2016.01.28 20:11 »  編集

matsussanさん コメントありがとうございます。

先週のドカ雪から見たら少し軽かったのですが、それでも老体にとっては辛かったですよ。

近所の雪投げを少しお手伝いしたせいか結構時間がかかりました。

ラジオでは函館は24センチ降ったということです。今年の函館はどうなっているんでしょうね。

まだ一月ですからね・・・・これからの重〜い雪に、思いやられます。

エレアコ »  URL »  2016.01.28 20:07 »  編集

美味しく無かったとは ざぁ~念っでしたo【u_u っ。

ァタシごとですが
7-〇の酢飯使用のサラダ巻きに嵌まってまふぅ♪
(今んとこお昼用に週3~4回は食べておりますです*^ ^*)

こゆき »  URL »  2016.01.28 01:56 »  編集

こんばんは。
お勤め時代はよくコンビニ弁当を食べたのですが、ここ暫らく食べてないので、ちょっと食べたくなりました(笑)
えっ!明日は雪の予報ですか。
また湿った雪かな?
今年は雪かきの回数は少ないのに、降るたび湿った重い雪でいつもの3倍ぐらいエネルギーを消費しているような気がしてます(笑)

mastusun »  URL »  2016.01.27 20:44 »  編集

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://amatege4310.blog.fc2.com/tb.php/771-fe25d2e3

Trackback

∧top
