← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
スポンサー広告
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はこんなことがありました。
また大雪が来ちゃいました〜・・・・助けてー(>_<)
(8) cmts.   (0) tbks.

函館はお昼まで快晴に近い好天でしたんです・・・・・・が。

今日の天気予報h的中! 青空から一転して猛吹雪に。


そして風邪が収まると黙々と静かに大粒の塊が静かに舞い降りてきました。


思いっきり積もる雪です。 二回雪掻きしてやメーーましたです。


明日の朝はどんだけ積もっているのでしょうか。(涙)

Comment

濃ゆさコメントありがとうございます。

TVでみましたが外国の観光客の方々が たくさんで、市内のホテル満杯とか。

エレアコも現役にはこの時期出張でホテルを確保するのに大変苦労したことを思い出します。

でもの本経済発展の一助ですから大事にしたいです。

今年は豪雪地帯逆転ですね。(笑)

あとひと月頑張って乗り切りましょう。♪( ´▽`)

エレアコ »  URL »  2016.02.08 19:41 »  編集

チャメさん コメントありがとうございます。

雪掻きとの闘いもあとひと月 頑張れば先が見えてくるでしょう。

この頃、関東南部でも強い地震が起きておりますがチャメさんのところは大丈夫だったでしょうか。

エレアコ »  URL »  2016.02.08 19:35 »  編集

もんきちさん コメントありがとうございます。

佐久市は春目の前ですね。羨ましいです。北海道よりいち早く山野草に会えるんですね。

あとひと月頑張りまーす。*\(^o^)/*

エレアコ »  URL »  2016.02.08 19:30 »  編集

くうさん コメントありがとうございます。

本当のアララでした。(笑)

でも今朝は思っていたほど積もっていなかったので安心しました。

昨日掻いておいてよかったです。

エレアコ »  URL »  2016.02.08 19:26 »  編集

道南は雪が少ないと思ってましたのに・・・
今の処
札幌よりも降雪量が多いみたいですよね。
雪まつりも早 中日 連日観光客で賑わっているようです*^ ^*

こゆき »  URL »  2016.02.08 18:52 »  編集

こんばんは。
バタバタ忙しく3日もご無沙汰をしていまいました、ごめんなさい
カレーに泳ぐ鯛焼き君 !! ビックリ、ハンバーグだったの、面白~い
殿方のお料理ですね、美味しそうです
波のように雪と晴れ、寒さと暖かさの繰り返しですね、雪かきお疲れ様です、
札幌は雪祭りですね。

チャメ婆 »  URL »  2016.02.08 17:40 »  編集

えぇ!!大変(≧∇≦)
こちらはようやく路面の張り付いた雪が消えてきたところです。
早く止んで~~!!

もんきち »  URL »  2016.02.08 08:54 »  編集

あらら・・ですね。
雪掻きしたあとに降られたら、ガッカリするよね。

こちらも今日は結構降りました。
明日の朝が怖い。(;´▽`lllA``

くぅ »  URL »  2016.02.07 20:58 »  編集

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://amatege4310.blog.fc2.com/tb.php/780-207e5592

Trackback

∧top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。