FC2ブログ

← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
近くの公園
久しぶりの Walkingです。
(2) cmts.   (0) tbks.
今日は、ニセコのパウダーにまみれて滑りタ~い!

と張り切っていたのですが、急遽お声がかかりツァーもドタキャンです。

そのあと、家の周りの雪掻であっという間にお昼が過ぎてしまいました。

こういうときにこそ、今までできなかったWalkingをしましょう。

水ペットボトルとデジカメをポシェットにいれ、ストックを振りながら歩きましたよ。

近くの公園もまだまだ雪の中。5月のお花見はまだまだ遠く。池もしっかり凍てついておりました。


公園内


公園の管理棟も雪の中にしっかり埋もれて、春はまだカーヨ! ともがいているようです。
管理棟

でも、この木漏れ日が少しずつ春の音連れに導いてくれるんですよね。

Comment

matsusunさんコメントありがとうございます。そんなに大荒れでしたか。私が函館から戻ると、きたいに荒れるんですネエ。「Come back to me!」ということなんでしょうかね(笑) また、函館にいけるこのうれしさ(~o~)

エレアコチャン »  URL »  2013.02.12 19:34 »  編集

こんばんは。
今日の函館は猛烈な吹雪で真冬に逆戻りのような天気でした。
雪かきに外へ出るのも嫌になり、家の中に閉じこもっていましたが、明日の朝の雪かきが大変そうです。
雪景色が無くなるのも寂しい感じがしますが、やはり暖かいほうが良いですね。
♪は~るよ来い は~やく来い♪

matsusun »  URL »  2013.02.11 21:26 »  編集

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://amatege4310.blog.fc2.com/tb.php/85-9a9e2658

Trackback

∧top