FC2ブログ

← 新しいエントリー | main | 古いエントリー →
ギター
普段着で済みません。
(4) cmts.   (0) tbks.
今日は。久しぶりに家族3人で朝から雪掻きしました。

普段なら一人で1時間はかかる雪掻きが3人で、30分かからないで完了です。

ものは、数ですね。あらためて数の強さを知りました。

久しぶりに、ギターを爪弾いて見ました(笑)

 何か、目の調子がおかしいと思いませんか。

そうなんですよ。サウスポーなんです。

このたびようやく左利き用のアコギ見っけたんです。

うれしかったですネエ。

高校時代からズット、右用を弦の位置を変えて使っていましたから。

それはうれしかったです。見っけたときは、それはそれは舞い上がってしまいました。

それはそうと、大衆の前で普段着のこんな見苦しい格好で申し訳ありません。

これが、私のプライベートの普段着です。(スンません!)

ギタ

  「お父さん、少し静かにしてくれない!?」って言うのは誰よ!

Comment

BURABUSさん コメントありがとうございます。弾き語りなんてダイソレタもんじゃありませんって。どちらかといえば、「語り!」だけでしょうか。(笑) でも、昔を思い出して一番楽しかったことに愛着を思うということは、自分なりに悪いことじゃないって思っているんです。

エレアコチャン »  URL »  2013.02.17 18:20 »  編集

おはようございます。
雪かきは人海戦術にかぎりますね^^
こちらは昨日、今日と降雪なく穏やか
です。
ギターを弾けるっていいなぁ~
弾き語りにとても憧れます。

BRABUS »  URL »  2013.02.17 09:09 »  編集

おはようございます。ありがとうございます。埃まみれにならないよう、たまには外に出してあげナイト。私も指痛くなりました。(笑)

エレアコチャン »  URL »  2013.02.17 06:52 »  編集

こんばんは。
サウスポーのギター弾き、格好良いですよ。
ポール・マッカートニーかエレアコチャンか!

matsusun »  URL »  2013.02.16 22:44 »  編集

∧top | under∨

Comment form

Trackback URL

http://amatege4310.blog.fc2.com/tb.php/90-70d52fe4

Trackback

∧top